浮気調査 小牧

小牧市で浮気調査したい

パートナーの浮気調査をしたいけど、どこに依頼したらいいのかわからない…。小牧でも浮気調査をしてくれる探偵社はどこ?初めての浮気調査だと、どんな探偵社を選べばいいのかもよくわからないですよね。

 

実際に小牧には探偵社は少ない…というか、ない?です(*´Д`)しかし小牧市に対応している、小牧市での調査をしてくれる、という探偵社はあります。探偵社は浮気相手との旅行を調査したりと、全国対応している会社も少なくありません。そういう大手の探偵社を選ぶといいですね。

 

浮気調査は、実はトラブルが多いことでも有名です。依頼者側と探偵社側でのトラブルです。せっかく依頼をしたのに証拠が不十分だった、「あと少しで証拠がつかめるから」と言って追加料金を請求されたり、なんてのがトラブルのパターンです。

 

トラブルを回避し、確実な証拠を掴むには、大手で実績のある探偵社を選ぶのが大切です。そこで、小牧市対応で、大手で、実績がある!という探偵社をランキングにしてみました。

 

小牧市の探偵社ランキング

原一探偵事務所

SNSで浮気発見 浮気調査と言えば原一探偵社!というくらいに、実績のある探偵社です。全国規模でみてもオススメ。

見積もりを出してからの追加料金がなく、「確実に証拠がとれる探偵社」としても有名。探偵社と依頼者のトラブルも聞いたことがないですね。
まずは原一探偵社での無料見積もりをして、話を聞いておくのが間違いないでしょう^^

探偵社HAL

HAL探偵社 できるだけ安く調査をしたい、という場合はHALでの見積もりをチェックしてみましょう。探偵社HALは、完全成功報酬制で初期費用0円での調査開始が可能です。費用を安く抑えたい方には嬉しいシステムですよね。

実際の口コミでも「見積もりを出した数社の中で1番安かった」という声が多いです。一般的には調査前に2〜3社の見積もりを出してもらう人が多いようです。

タントくん

探偵さがしのタントくん タントくんは自分に合う探偵社を無料で紹介してくれるサービスです。いきなり探偵社の見積もりはハードルが高い、もっとたくさんの探偵社を見比べてみたい、という方はタントくんがオススメです。

匿名での申し込みが可能であったり、最短2分で結果が出たりと気軽に使用できるのもオススメ理由のひとつです。プロの目線で探偵社を選びたいという方はトライしてみてください。

浮気に悩んでいました

実は私自身も旦那の浮気で悩んでいました。私は小牧市に住む44歳の主婦です。主人の浮気になんとなく気付いていて、真実を知りたいと思っていました。

 

スマホをお尻のポケットに入れて手放さない、電話がかかってくると外に出ていくなど、主人の様子は明らかに怪しく、浮気をしているのでは、と思っていました。そんなヤキモキが2年くらい続いたと思います。

 

ただし決定的な事件はないまま、なんとなく浮気をしているんだろうな、という状況を長年続けてきました。このまま気付かないフリをしていれば、浮気相手といつか別れてくれるかな、なんて思っていたんですが、そうはいきませんでした。

 

だんだん家庭に入れるお金が少なくなってきたのです。ちょうど子供の学費にもお金がかかってくる頃だったので、さすがに我慢の限界になり、浮気調査をお願いしてみることにしました。

 

ここまで決意をするのに、正直時間がかかりました。だって浮気調査でクロだったら?私はどうしたいんだろう?離婚したいんだろうか??そんな、「調査後」のことが心配で心配でなかなか調査に踏み出すまでになりませんでした。

 

時間をかけて一人で悩み、疲れてしまったのかもしれません。誰かに話を聞いてもらいたい、という気持ちもあったのかもしれません。調査後のことは考えても不安しかありませんでしたが、もう私は限界でした。

 

そこで私はとにかく真実を知りたい!と、浮気調査をお願いすることにしました。自分が行動すれば、何か新しいことが見えてくるかもしれない!と思ったのです。

 

原一探偵社に依頼しました

私なりにネットでいろいろ調べて、1番評判のよさそうな原一探偵社に調査を依頼しました。その他の探偵社さんは、尾行に失敗されたとか、悪い情報もありました。確実に証拠を掴んでくれる探偵社にお願いしたいと思い、原一探偵社を選びました。

 

事前に浮気の怪しい日を絞っておいて、調査をお願いします。主人は毎週水曜日は確実に帰ってこない、というパターンができていましたので、水曜日に調査を依頼しました。もちろん週末も怪しい日は多かったのですが、水曜日は確実だったのです。

 

 

 

そしていざ調査の報告。

 

水曜日に会社から出てきた主人は、1人の女性と待ち合わせをしていました。親しそうに話しをしながら向かった先はホテル……ではなく、ゴルフのレッスン場でした。

 

どうやら二人でこのレッスン場でレッスンを受けているようです。毎週水曜日の19時からレッスンをしていたようです。しかもなにを見栄を張ったのか知りませんが、プライベートコースで料金を前払いしているということ。どうやらそうとうお金も使っているみたいですね( ゚Д゚)

 

ゴルフレッスンを終えて、食事をして、女性のマンションの部屋に一緒に入っていき朝まで出てこなかった。とのことでした。

 

 

 

わかってはいたことかもしれないけど、写真などを目の当たりにするとすごくショックです。やはりどこかで気のせいであってほしい、という期待があったのかもしれません。

 

この事実を知ってしまった以上、もう主人の浮気を無視することはできませんでした。しっかりとこの調査結果を受け止め、私は主人に話を切り出してみることにしました。

浮気調査後の夫婦仲は?

主人に浮気調査の話を切り出すときは、本当に緊張しました。探偵に依頼してまで浮気調査をしたことを怒るかもしれないと思いましたし、証拠を突きつけるとどんな反応をするのかわかりませんでした。

 

そして私の中では「離婚」という選択肢も用意していました。覚悟して臨んだ話合い。

 

 

 

実はずっと怪しいと思っていたこと、浮気調査を探偵に依頼したこと、こんな証拠が出てきたってこと。私は感情的にならないように、ゆっくりと話をしました。

 

主人はずっと黙って聞いていました。どんどん表情が曇っていくのがわかりました。

 

私は先に「離婚」という言葉を切り出さずに、主人にどうしたいのか?と尋ねました。このとき、私は冷静を装っていましたけど、内心はバクバクです。すると主人の返答は意外なものでした。

 

泣きながら、私に謝罪してきたのです!!!!

 

 

 

悪いと思っていたけど、関係が濃くなるにつれて引けなくなっていった。離婚はしないでほしい。やりなおしたい!

 

と、言ってきたのです。離婚まで覚悟していたのにビックリでした。

 

 

 

今では、お相手の女性と関係を断ち切ってもらいました。お金も家庭に入れてくれるようになりました。

 

当時は浮気調査を依頼するってことがとてもハードルの高いことのように感じました。でも、今から考えれば、このときに浮気調査をしていたから、今の私達夫婦があると思います。思い切って浮調査を依頼して本当によかったと思っています。

小牧市対応の探偵社一覧

ガルエージェンシー尾張東 住所:愛知県春日井市鳥居松町4-165 春日井中央ビル5階

tel:0120-077-339

ガルエージェンシー三河安城駅前 住所:愛知県安城市三河安城本町2丁目1-4

tel: 0120-078-321

ガルエージェンシー 知多半田 住所: 愛知県半田市宮路町272

tel: 0569-26-5077

ガルエージェンシー愛知西三河 住所:愛知県岡崎市竜美西2丁目1-3平成ビル4F

tel: 0120-484-172

ガルエージェンシー 愛知東三河 住所: 愛知県豊橋市大橋通1丁目25 My Life 大橋通り3D

tel:0120-585-172

ひまわり探偵事務所 住所:東京都港区港南2-16-7 品川Vタワータワー棟2208(本社)

tel:0120-783-098

セラピー探偵事務所 住所:三重県四日市市本町1-13

tel:0120-50-4000

ウーマンズサポート 住所:愛知県名古屋市千種区覚王山通9-21  和田ビル3F

tel:0120-077-577

ライジングリサ−チ 住所:岡崎市明大寺町字寺東9-1 大竹南ビル501

tel:0120-457-014

小牧市の愛総合調査室 tel:0120-783-098
小牧市のPGE警備 住所:愛知県小牧市常普請2丁目280番地

tel:0568-73-2121

日本探偵士会 住所:愛知県名古屋市栄4‐2‐8 小浅ビル8階

tel:0120-767-232

楓女性調査事務所 住所:名古屋市昭和区藤成通1丁目16番地の1 藤成ビル1階

tel:0120-874-250

高田幸枝調査事務所 住所:愛知県名古屋市中区栄 4丁目3-26 昭和ビル6F

tel: 052-261-1770

まさき探偵社 住所:愛知県刈谷市 中手町6丁目605

tel: 0120-960-794

ナイスクローバー 住所:愛知県名古屋市中区栄 4丁目3番26号

tel:0120-236-400

セイワリサーチ 住所:愛知県名古屋市中区錦1丁目5-1 シマノ ニシキ ビル 7F

tel: 0120-783-758

ピープル総合調査事務所 住所:愛知県名古屋市 中区錦3-6-17 チサン栄セントラルパーク804号

tel:0120-917-672

松村探偵事務所 住所: 愛知県名古屋市栄3丁目35-22 ゴードン 栄 ビル 7F

tel: 0120-105-109

加藤探偵調査事務所 住所:愛知県豊田市駒場町雲目17-3

tel:0120-138-388

探偵 I 総合調査 住所: 愛知県西加茂郡 三好町明知字小池下9番地

tel: 0120-747-007

名古屋トラブル相談センター 住所:愛知県名古屋市中区橘1丁目17-28

tel: 0120-935-783

名古屋探偵事務所 住所:愛知県名古屋市中区丸の内1丁目7-6

tel: 0120-874-024

アサップ総合探偵社 住所:愛知県名古屋市 西区牛島町6-1 ルーセントタワー40F

tel: 0120-758-159

チカタン 野並本社 住所:愛知県名古屋市天白区野並4丁目256

tel: 0120-920-364

アイタン探偵社 住所:愛知県名古屋市東区泉2丁目1-3

tel:0120-901-187

Akai探偵事務所 住所:愛知県名古屋市中区丸の内3丁目7-26 ACAビル5F

tel: 052-961-1522

(株)プロサポート 住所:愛知県岡崎市明大寺町銭堤4-2

tel: 0564-83-8760

名古屋KDサービス 住所: 愛知県名古屋市熱田区花表町8-12

tel: 0120-213-940

総合調査事務所ライジングリサーチ 住所:愛知県岡崎市明大寺町寺東9-1

tel:0120-457-014

愛知探偵事務所 住所:愛知県名古屋市中区大須4丁目1-2 三玉ビル4F

tel:0120-474-144

名古屋探偵事務所 住所:愛知県名古屋市中区 丸の内テラス805

tel: 0120-874-024

名古屋セラピー探偵事務所 住所:愛知県名古屋市中区中区栄3丁目22-22

tel: 0120-504-000

さくら探偵社 住所:愛知県名古屋市昭和区御器所通3-15-2 ごきそビル3C

tel:0120-745-3030

愛知県小牧市

愛知県小牧市久保一色東・愛知県小牧市葭原・愛知県小牧市久保一色・愛知県小牧市田県町・愛知県小牧市久保本町・愛知県小牧市久保新町・愛知県小牧市久保本町・愛知県小牧市久保一色南・愛知県小牧市寺西・愛知県小牧市岩崎・愛知県小牧市小牧原新田・愛知県小牧市新町・愛知県小牧市安田町・愛知県小牧市間々・愛知県小牧市間々原新田・愛知県小牧市岩崎原・愛知県小牧市二重堀・愛知県小牧市北外山入鹿新田・愛知県小牧市北外山・愛知県小牧市南外山・愛知県小牧市春日寺・愛知県小牧市大山・愛知県小牧市緑町・愛知県小牧市東緑町・愛知県小牧市中央・愛知県小牧市若草町・愛知県小牧市掛割町・愛知県小牧市郷中・愛知県小牧市市之久田・愛知県小牧市多気東町・愛知県小牧市下小張天神・愛知県小牧市小針・愛知県小牧市外堀・愛知県小牧市小牧・愛知県小牧市桜井・愛知県小牧市桜本町・愛知県小牧市常普請・愛知県小牧市川西・愛知県小牧市堀之内・愛知県小牧市曙町